--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.03

ドルマンスリーブプルオーバー


先日のお気に入り生地。

ドルマンスリーブプルオーバーになりました(o´∀`o)

ムスメのが少し足りず、ハート柄の生地を付け足し(^^;)

後ろ身頃も半分に割りました。

これでお揃い完成o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

簡単でかわいいし、もう少し作るかな。

明日は長男の運動会です!
これ、着ていこうっと。







頼まれもののスマホ入れはたくさんポッケがいるのでまだできてません。あしからず(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/181-7c963b69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒロコちゃんに、洋服の神様が降りてきていますね~^^

ヒロコちゃんのお気に入りの生地、
私も可愛いと思いました!!
ショップの店員さんが、
今の季節は水玉が流行りだと言っていたので
ちょうどいいですし~、気がつけば
私の今日の服は水玉模様(笑)
Posted by rosemaria at 2011.06.05 21:51 | 編集
おぉ!水玉がはやりだとはしらなかった(笑)
ワタシはだいたい気づけばボーダー。。。
そして子供たちも気づけばボーダーなことが多いですね~(^^;

洋服の神様、まだおられるようで、子供らのスキをついてミシンに直行してます!
友人からスマホいれを頼まれてるから、それを仕上げる合間合間に縫ってまーす♪
Posted by ヒロコ at 2011.06.06 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
