--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.01

実家帰省中。

ただいま実家帰省中です。

先日のしじみちゃんと印鑑ケース、キーケース、ワンピとバッグを1セットなどをごはんカフェ三郎さんへ納品しました。
その時にどんな様子か見てきたのですが、結構少なくなっててびっくり。たくさんお嫁にいってくれたようです。

しじみちゃんたちもお嫁にいってくれるといいなあ。

そして、営業時間外は生地をかぶせたりして日光に当たるのを防いだり、ほこりがかからないようにしていただいてるようです。大切に扱っていただいててすごくうれしい。



今日は弟と弟の子供たち、うちの息子たちと買い物。

北花田の阪急。なかなかいいです。お店もいい感じ!雑貨屋さんもいくつかあって、センスもいいし、子供がいなかったら1日うろうろしそう(笑)

AIGLEのベスト、買おうか相当悩んで、買わず。。。

やっぱでもフリースのが一つ欲しいな。

久しぶりの買い物はなかなか楽しいもんでした♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/18-af234a31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 ↓ 沢山量産してるねーーー!!
すごい!!私には出来ん(^^ゞ

自分の作ったものがお嫁に行ってくれると
また頑張ろうと思えるよねーー!
ヒロコちゃんの作品素敵だから、売り切れ間違いなしよ(^^♪
Posted by brownie* at 2009.04.02 12:31 | 編集
なんか、先月から大阪の方も売り上げが上がってきてるのです!うひゃひゃ~♪

そのお店に合ったモノを作れるようになっててきたということでしょうか。

そうそう!しじみちゃんね、brownie*さんのブログ見てて、いつか作りたいって思ってて、やっと!やっと形になった!

めんどくさいけど、作り甲斐のあるモノですねー♪うふふ♪
早速ひとつお嫁に行ってるようです!あ~、うれしい!
Posted by ヒロコ at 2009.04.02 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
