--.--.--



2011.05.28

七分丈パンツ


ニットをがしがし縫う前に裁断してた七分丈パンツ。

やっとできた!

ニットはレジロンやし、糸をかけなおすのも面倒やしとのばしのばしになってたのです(^^;)

お友達のうちで、これ、ズボンにしたらかわいいやん!って言ったら、じゃ、あげるってもらっちゃった生地。

七分丈パンツのパターンですが、半ズボンくらいの丈しか取れなかったので、半ズボンに。

これからにぴったりよね( ´艸`)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/177-e520f9e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この布私も持ってる。
私のはキャンパス風のちょっとごつい布よ。
トートバッグ作って使ってた。
A4たて型のペタンコバック作ろうと思って、後持ち手をつけたら完成の状態で1年以上布引き出しの中・・・。
Posted by さとみ at 2011.05.28 23:23 | 編集
うんうん、覚えてる!
これもキャンパス地よ。よく動く子供にはちょうどいい感じの生地だわ(笑)
Posted by ヒロコ at 2011.05.29 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
