--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.22

朝市


今日は尾道満点朝市の日。

月一回くらいのペースで行ってるかな。

ここで買う、おやつ昆布がお気に入り。遊びに来る子供たちのお友達もお気に入り。

今日はオリーブオイル買いました。

帰りにトマトを買って、クリームチーズとオリーブオイルとゲランドの塩でいただいてみました。

おいしい油は油っこくないのです。

さっぱりおいしくいただきました。


毎日使う洗顔と化粧水、日焼け止めもここで買います。

もうすぐ36。曲がり角をひしひしと感じます‥。

でも石鹸と化粧水のおかげで、いい感じです。



そういえば母の日に尾道のやまねこプリンを送ったのですが、それもこの朝市がきっかけ。

お店に行ったら覚えてくれてて嬉しかった!これも朝市のおかげやね♪

また行こうっと。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/176-af10814b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
朝市で、日焼け止めも販売しているんですね。
いろんな商品があるんですね~。

わたしもシミ、しわが気になる年頃です。
というかシミが出てる(笑)
日焼けをしないためには、日光に当たる時間を3分以内にしないといけなんだって~。
私にはムリムリ。
Posted by rosemaria at 2011.05.28 11:32 | 編集
高知の沢田マンションで作られてるモノなんですけどね、結構いいです。石鹸が特にお気に入りで、洗い上がりがすっきりしっとり♪

あら!シミシワなんて関係なさそうなイメージでした(笑)
ワタシもシミだらけ。シワは今のところなさげですが。日焼け3分以内なんて、主婦には無理無理~!!!
Posted by ヒロコ at 2011.05.29 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
