--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.12

手しごと市、終了。

春の一大イベント、おのみち手しごと市が終了しました。

2日ともほんとにすごくいいお天気!前日は雨だったし、月曜もお昼過ぎにちょっと雨降ったし、手しごとマジックだわ。

1日目ははじめてのまるるさんとお隣に。

ご主人が帽子を作られるそうで、びっくりです。丁寧だし、布のセンスもいいし。

お2人ともとても良い方で楽しい1日でした~。

2日目は優ちゃんと隣に。

子供の面倒もみてもらいつつ、ジャマもしつつw

残念ながら2日目はタープがたてれなかったので、ムスメさん、日焼けヽ(;´Д`)ノ

でもでも!!!!!

いつもばったり出会うバタコさんが声をかけてくれて、娘に日傘を貸してくれたりお昼寝に自分たちのブースの後ろを貸してくれたり。

ほんとにほんとにありがとう!!

そしていつものじろちゃんが自分は出さないのにお手伝いに・・・。

いつもありがとう~!ほんとーに助かってます!

あ、1日目はじろちゃんが途中で抜けてしまったので、Happy☆Appleちゃんが手伝いにきてくれました。

急だったのに助かったよ~。



やっぱり手しごと市は魅力的。楽しい。何かあの場所に魔法がかかってるように変身する。

今度は秋。また出店したいな♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/165-181ecf41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よく知らないんだけどσ(・∀・)

作ったものをフリマに~的なカンジなのかな
(まちがってたらごめんね)

ハンドメイド好きには、ほんとたまらないイベントなんだろうねぇ

秋の出店の前に、のぶくんのブラですよ!w
Posted by ユキ at 2011.04.12 18:11 | 編集
ユキちゃんへ。

形としては、フリマみたいなもんよ。
個人商店がたくさん並ぶ感じかな~。お寺の境内で開催なんやけど、色んな手作りをする人がたくさんいて、ハンドメイドに興味なくても面白いと思うで~。

布小物が一番多いけど、アクセやら木工やらガラスやら、何せ自分で作ったものを披露して買ってもらう場所なんよ。

おぉ!のぶくんのブラ!wwwwwwwww
Posted by ヒロコ at 2011.04.12 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
