--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.08

おのみち手しごと市

明日と明後日はいよいよおのみち手しごと市です!


春休み、実家へ帰省していました。

弟家族と一緒に関西サイクルスポーツセンターへ。

そりゃもうみんなおおはしゃぎで楽しかった。何より、姪っ子たちと遊べたことが楽しかったようです。

泊まりでどこか連れていってあげられたらいいね~って言ってたけど、ドタバタで余裕なし(^^;

三原へ戻ったのは4月3日・・・。

地震の影響でダンナも関東の工場へ出張したりして、毎日ドタバタ。

おまけに長男は小学校入学!その準備や後片付け、初めてのことだらけでワタシも手一杯でミシンに向かうヒマがなかなか作れなくて・・。

普段より少々少なめかもですが、色々持っていきます!

最近お気に入りのUSA生地やドイツの生地でも作ってます♪

組み合わせが楽しいかなと思うので、ぜひ手にとってもらいたいです~。




入学して大変だったこと。

皆さんそうだと思いますが、「算数セットの名前付け」。これが一番大変。

月曜には持っていかないといけないし、土日はいないしで入学式から帰ってすぐ開始!!

なんとかその日のうちに終わりました。

ほんとに大変~。本人たちも初めてのことばかりで大変だと思うけど、親も大変です(笑)

今日は集団下校で途中まで先生の引率でした。

不安かも?と思って途中まで迎えに行ってみましたが、「えぇ~。オレ、家まで帰りたかった」って言われました(^▽^;)>゛

子供は親が思う以上に成長しているようです。こうやって手を離れていくんでしょうね~。




久しぶりに会える作家さんもおられるので、明日が楽しみ!

ではでは明日、手しごと市でお待ちしてまーす!!

お天気、もちますように・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/164-c52829d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
