--.--.--



2011.03.24

ミニポーチ


小さな小さなポーチ作りました。

お気に入りのリバティのビニコ♪

何を入れよう~♪♪ってウキウキするかわいい柄です。

手しごと市へ持って行きます。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/163-0e65bb19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。
リバティにはビニール布もあるんですね!
それにしてもリバティって柄が豊富ですよね。

今週末から帰省だそうですが関東ですか?
あの地震が起きてから怖い夢ばっかり見てます。
気を付けてくださいね。
Posted by rosemaria at 2011.03.29 22:36 | 編集
rosemarigaさんへ♪

おはようございま~す!
そうなんですよ。ビニールコーティングもあるんです。
キルティングもあるし、ニットもあるし、なかなか豊富だったりします。
ショップ限定の柄とかカラーとかもあるし、消費者泣かせなリバティです(笑)

帰省は、大阪です~。
大阪はなんともないんですけど、東京の実家はお店にものがなかったりするらしいです(^^;
Posted by ヒロコ at 2011.04.04 07:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
