--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.14

かぼちゃパンツ


4月の手しごと市に向けて作品作りをしています。

今日はかぼちゃパンツ作りました。

サイズは80~90です。

基本的にハデな色が好きなのでハデな感じに仕上がっております。

前の印にフロッキーつけました。

誰かのお気に入りになりますように(*´▽`*)




先日、レミニスさんで行われたイベントに行ってきました。

同じ日本でとんでもなく恐ろしいことが起きました。

少しでも手助けになればと募金と、物資を渡してきました。

遠く離れた広島からは微々たる支援しかできませんが、みんな何か役に立てればという心が見えて本当に感動でした。

世の中捨てたもんじゃないという心になってもらえますように。

1日も早い復旧、普段の生活が戻りますように。



ダンナさんは関東の工場へ助っ人に行きました。
でも停電の影響で実家で待機しているようです。
一週間の予定ですが、延びるんだろうな(;´Д`)


ワタシは子供たちの為に普段の生活を送れるよう、がんばります。

有名なフレーズですが、なんでもないことが一番の幸せですね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/158-e7b4e9bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
