--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.08

とんぼ玉体験


いつもお世話になってるレミニスさんでとんぼ玉体験がありました。

久しぶりのバーナーワーク、楽しかった( ´艸`)

緑の方はかなり手助けしてもらったもの。

ピンクの方はほぼ自力!

腕がだるくなったけど、集中できたし楽しかったです。

また機会があればやりたいな~♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/157-dd63e13f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きれ~い♪
自分で作れたら、楽しいですよね~
体験、近くであるなんてうらやましいです

↓入学準備大変ですね~
算数セットなどは、これからですか?
キャラクター生地を使ってるのに、キャラクターonlyになってなくて
ヒロコさんの作品って、わかる感じになってるのがすごいですね♪
さっすがです
息子さん、ヒロコさん作のグッズを持って、
楽しい学校生活になるといいですね~♪
Posted by otopaki at 2011.03.08 14:20 | 編集
otopakiさんへ♪

近くも近く、歩いて5分もかからないとこです(笑)
今日もあるみたいなんですよね~。やりたい。もっかい。ちょっと違うのも作ってみたいな。
てかもう、やっぱりバーナーやら一式欲しい(爆)

算数セットとかは入学式の時みたいです。。。
恐怖の名前付けが待ってます~~~~ヽ(;´Д`)ノ

キャラ生地をちょうど直前に買わされたんですよ~。
でも母の趣味も入れたいし!キャラも目立たせなかやし!
とゆーわけで、こういう感じに。。
かなり自己満足ですが、楽しかったんで良しw

息子もうれしそうでした~♪
Posted by ヒロコ at 2011.03.09 06:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
