--.--.--



2011.02.19

カードケース


カードケース(正確にはカバーを)作りました。

外はわりとシンプルめで仕上げてますが、中の生地がなかなか個性的かな(笑)

初めて作ったけど、なかなか楽しい。

一緒に買ったDVDケースにもカバー付けちゃおう。

3月、4月はイベントの予定があるので作っておかないとね!

カバー作ったおかげでやる気スイッチが入った模様。
卒園式と入学式の服も作る予定なのでがんばらねば。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/154-fc0c99cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
右下の手前のカードケース、春っぽい♪
水色と赤の組み合わせって好きなんですよ。

チラ見せの中の生地、確かに個性的な予感をさせますね。
妄想~(笑)
Posted by rosemaria at 2011.02.22 20:01 | 編集
rosemariaさんへ♪

こんばんは~☆

水色と赤の組み合わせですか!
今回たまたま合わせてみたら、あ、いいかも?って思って2種類作ってみました。
基本的に反対色の組み合わせにすることが多いんです。

そして内側はアメリカンファブリックを色々使ってます。すごいのも隠れてるので、妄想してください(笑)
Posted by ヒロコ at 2011.02.23 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
