--.--.--



2011.02.14

羊毛教室。コインケース作り


今日はfu.さんのアトリエで羊毛教室。

水羊毛でコインケース作りです!

久しぶりの参加。楽しかった。

みんな思い思いのカラーで思い思いの柄付け。

ワタシのは、右端の真ん中。なんだかよくわからない模様になりました

まあ楽しかったからいいや(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/153-ba926a16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~♪
おぅっと、羊毛でコインケースができるんですね!

ヒロコさんのカラフルですね~。
コンゴウインコのような熱帯の鳥の模様みたい。

右上のタラコ唇の顔、面白いです。
こういう作品は個性が出ますね (o´∀`o)
Posted by rosemaria at 2011.02.15 14:46 | 編集
rosemariaさんへ。

どうもどうも~♪

水で羊毛をフェルト化させるんですよー。
正確には石鹸水ですが。結構ごしごしするので、
筋肉痛になりそうです(^^;

ワタシのはやってるうちになんだかわからなくなりました~(^▽^;)>゛
ちなみにたらこ唇のは一緒に行った友達の作品です。
彼女の作品はなんとも言えない発想が面白いです。
Posted by ヒロコ at 2011.02.16 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
