--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.05

ドロップスリーブプルオーバー

最近、小物を作ってない気がするなあ・・・・。

というわけで、今日はpetit etalageさんのドロップスリーブプルオーバーを作ってみました。

委託用にもできればいいなぁと思ってます。

が、とりあえず娘用。

ポケットも、前身頃のギャザーも省略!簡単バージョンで(笑)

思ったよりも簡単でかわいいのができました。

ドロップスリーブプルオーバー

ひとつは手毬柄でリブの色はシンプルに。でもアランニット♪

もうひとつは迷彩カラーの花柄で、リブはピンク!

リブの色がアクセントになっていい感じです。胸元にフロッキーつけました。

長袖が少ない娘なので、やっぱりどっちも娘用かなぁ~。

他のサイズも作ってみたいな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/150-5e138031
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
