fc2ブログ
2009.03.24

キーケースと印鑑ケース

初キーケース。

調子にのって18個(笑)

作ってみると、楽しいもんですね。それぞれ違う感じで作りました。

キーケース おもて

裏はこういう感じ。
キーケース うら

まわりもレースでくるんでみたりバイアスでくるんでみたり色々してみました。

しかーし!

バイアスが品切れ・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

明日か明後日には届くかな~

次は印鑑ケース。

印鑑ケース

知り合いから、作って~と頼まれたのでついでに委託用のも作りました。

これもひとつずつ表情が違ってカワイイです。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/15-5bee3664
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
爆縫いですね~
爆作ですね~
どれもかわいいです~

私はね~
服は、五つ目のベージュ地に茶色のレースが好み。
キーケースなら、キーケースのタグのついた上段右から二つ目。
印鑑ケースは、リスか馬柄がいいな~。
って私の好みは聞いてないですね…

あちらこちらの委託先に、巣立っていくのね~。
Posted by otopaki at 2009.03.24 18:15 | 編集
むふふ。爆縫い。やり始めたら止まらない~♪

ベージュ地に茶色のはね、サイト見てて一番に食いついた生地です。
すごくきれいやなーって思って、届いてみたらやっぱりきれいで。ワンピにしたらさらにかわいくなりました(笑)

キーケースも実は初めて作ったんですよねー。金具だけは50個もあって。さっさとつくれよって感じですねw
あ。リスさんのははぎれセットで買った中にあったんですけど、かわいい!めっちゃかわいい生地です~♪でもつかいまくったからもう残りが・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

小物類は大阪の委託先へ旅立つ予定です。
たくさんお嫁にいってくれるといいなーーー。
Posted by ヒロコ at 2009.03.24 18:52 | 編集
芸術は爆発だじゃないけど
布モノを爆縫いだv-42!な感じですね!!
がんばってるな~!

写真も大きくきれいで見やすくなってますね☆
印鑑ケースの黒い物体はもしかして朱肉?


ところで、インフルエンザ治ってきたみたいで、よかったよかった~^^。
あれにかかったら地獄をみます(爆)
Posted by rosemaria at 2009.03.24 22:40 | 編集
そうそう!布製品 爆縫いだー!!

なのです(笑)

がんばってまっせー!!!

お察しの通り、印鑑ケースの黒い丸いやつは朱肉です♪
でもこれで全部使い切っちゃったんですよねー。
買い足さないと(^▽^;)>゛

インフルエンザはどっかいったようです。
ワタシもおととしかなー。子供からもらっちゃって、えらい目にあいました。もう、ほんま最悪ですね。高熱は出るわふらふらするわ。。
そのときはAで、今回長男はB。なんかインフルエンザと言っても症状が全然違ってびっくりです。
Posted by ヒロコ at 2009.03.25 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する