--.--.--



2010.12.26

クリスマスケーキ


今年は、友達がスポンジ焼くのにハマってて、お裾分けをいただいたのでそれを使ってドーム型にしてみました。

生クリームがゆるくておちてきそうだったので、これがギリギリのデコです



さて、今年のクリスマスはすごく忙しい1日でした。

親戚のおじさんが亡くなって、お通夜から出たかったので帰省予定を早めました。

すると、クリスマスも年賀状も大慌て

夜にしようと思ってたクリスマスを昼にして、ケーキ食べて大阪に出発!

途中、宝塚と豊中と摂津で渋滞に巻き込まれて時間がえらいかかり、結局通夜には30分ほど遅れて参加。

明日はお葬式です。今日ちゃんとお別れ出来なかったので明日はちゃんとお別れしたいな。かわいがってもらったおじさんやからね。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/144-982f8709
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
