--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.20

ミシン・・・・再び・・・・

やっぱりミシンがおかしいです。

キーキー音がする。。。

それも時々なので、すぐ忘れる。

ミシンの右側から音がするんやけど、いったい何なんでしょ(;´Д`)

普通に動くのは動いてるけど、原因がよくわからないのでいつ止まるかひやひやです。

もちろん保証期間はとっくに過ぎてます。。。

ほんとに動きにくくなったら買い換えようかなとか、本気で考えてます(^▽^;)>゛

とりあえず、息子たちが長T欲しいみたいなので、作るとします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/142-9fe2730b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミシンの中に住む小人の声でしょうか?(オイオイ)

私の住んでるアパートの換気扇もたまに変な音がして、
しばらくすると音がしなくなるので
寒いから油が固まっているのかななんて思ったりします^^。
Posted by rosemaria at 2010.12.21 22:46 | 編集
rosemariaさんへ。

小人さんが犯人だったのか~!
そろそろこのミシンから出て行こうかとか思ってるんやろうか・・・(オイ!)

うちの換気扇からのカラカラ音が出てたことがあって、原因はカバーがちょっと曲がって羽根に当たってたことでした(;´Д`)
からまらなくて良かった(^^;
Posted by ヒロコ at 2010.12.22 08:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
