--.--.--



2010.12.10

ミシン

ここ1週間くらい、ミシン触ってない気がします

友達がベスト作りたいということで、うちで生地提供&ミシン提供したんやけど。

それ以外触ってないような。

あ、そういえばミシンから異音がするので掃除して油さしてみました。

試しに動かしたらものすごいスムーズになってびっくりです。

掃除もたまにはしてあげないと…。7年前に買ってもらったジャノメ。もとが取れるくらい働いてくれたと思います

まだまだ働いてくれそうだわ


作りたいなあとは思ってるけど、娘もいるし、なかなか…

でも材料は買ってしまうので、、、

在庫がなだれを起こす前に作らないと!

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/138-36d8b3c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
