--.--.--



2010.11.27

フード付きポンチョ

娘用に、ポンチョ作りました。

型紙も持ってないし、ポンチョなら型紙自分で引けるかも・・・と思って型紙作りから開始。

午前中いっぱい娘が寝てくれてたので縫製まで完了

ポンチョ

表は狛江のリックラックへ行ったときに一目ぼれしたキルティング。

もう何年あたためたことやら・・・。やっと形になったわ。

裏は型押しのファー。しかもショッキングピンク(笑)

反対色の組み合わせやけど、それがいい味出してるな~♪

ポンチョなら、来年も着せられるかな

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/134-ffe406be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
