--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.22

おのみち手しごと市、ありがとうございました。

第8回おのみち手しごと市、無事終了しました。

もう5回目の参加となる手しごと市。。。

尾道の魅力と手しごとの魅力に取り付かれています・・・。

回を重ねるごとに参加する方も増え、色んな手しごとがあるんだなぁ~って見てるだけでもずいぶん勉強になります。

初日のブースしか撮ってませんが、こういう感じで出店しました♪

手しごと市 第8回

ハデ~♪な三角やら四角やら丸やらのクロスがひいてあるのがワタシのブース♪

向かって右は仲良しのお友達のブース。左はオズのブース。

2日ともすごくいいお天気!(画像は1日目の様子です)
手しごと市 第8回 2

前回がま口をお嫁にもらってくださったお客様がリメイクバッグをまたお嫁にもらってくださったりして・・・。
本当、とてもうれしかったです。

うつっているベストとがま口とマフラーは完売です・・・。

もこもこの帽子も残り3つとなってしまいました。

ちょっとお散歩するとぜったいお財布が空になる!と思ってそんなに出かけたつもりはないのにお財布がかる~くなってしまってました(^^;

前回にムスメにとTシャツを購入したMACCHIIさんのところでモンキースパッツとベストを頂いたり・・・・

みすぎぃちゃんのところでコサージュとヘアゴムを頂いたり・・・・

大好きなガラス作家さん、Glass Matuno Haさんのところでグラスを頂いたり・・・。

achoさんのお菓子をほおばったり・・。

結局のところ、相当お買い物を楽しんでしまいました・・・(^▽^;)>゛

いいのです。これも手しごと市の魅力。



主催のfu.さんやスタッフの方にも感謝感謝。



とっても楽しい2日間となりました。

また参加したいな!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/131-5d9decee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
