--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.21

流行に乗りました。

うちの怪獣くん…ついに流行に乗っかりました…

そう!インフルエンザ!

幼稚園終わって速攻かーい!

まあ、間違いなく幼稚園でもらってきたと思われる。

いつも昼寝しないのに、熱出した日は昼寝して。

おかしいなあと思って熱はかったら39度2分。そのまま夜間へ走りました。

熱出してすぐは検査しても出ないことがあるらしく、とりあえず熱冷ましと風邪薬を処方されました。

次の日。熱は下がらずで再度病院。

検査の結果、B型ということでした。

タミフルを処方され、にがーいタミフルを頑張って飲む長男。

あとは弟とワタシにうつってないことを祈りましょ…

あ。ダンナはお出かけ三昧でうちにはおりません。うつる心配はないでしょ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/13-e4067710
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
インフルエンザですか~!
今頃かかるのもいやですね。
私も昨年の今頃かかってしまいましたが、ちょうど寒かったんですよ~
最近、暖かい日が続いていたのに・・・
早く良くなると良いですね!
Posted by choco at 2009.03.23 22:50 | 編集
参りました・・・・・。でも、幸い次男にもワタシにもうつらなかったようです。

長男も熱があるわりにやたら元気で、昨日は外に行こうとするし。病原菌ばらまくなぁー!って感じです(´ヘ`;)

熱も下がって二日経ったし、もう大丈夫かな?と思ってます~♪
Posted by ヒロコ at 2009.03.24 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
