--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.03

手しごと市の準備

気づいたら、手しごと市まであと3週間切ってた・・・。

なにせムスメがそばにいないと泣くのでなかなかミシンに向かえません(^^;

お昼寝の間にちょっとずつすすめてます。。。

今回はやっぱり寒くなってきてるので、ふわふわもこもこの生地で色々作ってみてます♪




マフラーと帽子。気持ちいいファーで作ったのでふんわりやわらかくていいですよ~。

この帽子は耳付きにしてみました。ネコ耳でーす!

まだファーの在庫があるので色々作ってみるとします。

なんとなく、今回から値段を下げてみました。これといった理由はないんですけどね、やっぱり手にとってもらいやすい価格がいいかなって思って。

なのでお手ごろ価格になってまーす
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/127-20d95953
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^
たくさん完成してますね~!!
私もマフラー作りたいと思ってたけど、
時間がなさそう^^;
手しごと市まで、あと2週間。。。
全然作品が増えなさそうで、焦ってます。
お会い出来るのを楽しみにしてますね~♪♪
Posted by MACCHII at 2010.11.05 18:32 | 編集
MACCHIIさんへ。

おはようございま~す♪

いやー、たくさんに見えるだけでたいしたことなかったり・・・(^▽^;)>゛
でももこもこの生地で作るとかさばるから、たくさんに見えますよね(笑)

もうあと2週間か~!!
今回はなんとなく、もこもこを使いたい気分なのでもこもこの作品が山積み(になればいいけど・・・)だと思われます。。
お互いがんばりましょ~!

ワタシもお会いできるの、楽しみにしてます(^^)
Posted by ヒロコ at 2010.11.06 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
