--.--.--



2010.10.24

おのみち満点朝市

今日はachoさん主催のおのみち満点朝市でした。

お店も増えて、前よりにぎやかになって、いい感じ。

achoさんのお菓子も久しぶりに見ました。

いつもの野菜屋さんや豆腐ドーナツを売るお店。

なんか今日はほんとに活気があっていい感じ!

車ごと出店していて、面白かった。

軽トラじゃなくても車の後ろ開ければお店のスペースに変身♪


いちじくも買ったし、お野菜も買ったし。もちろんachoさんのお菓子も。

楽しかったなぁ~。

ちょっとずつちょっとずつ、いい市になっていってね。

また行くからね~!!

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/124-d0ed26fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
今日は、お菓子の販売もあったのですね。
わたしも行きたかった~
また、どこかでばったり会いそうですね!
Posted by bataco at 2010.10.24 11:46 | 編集
batacoさんへ

こんにちは~♪
achoさんのお菓子はやっぱり見てるだけでもうきうきしますね。
もちろん買いましたよ(笑)

今回は活気も出てきていい感じ~な朝市でした。

ほんとどこかでばったり出会いそう!
次はどこかなぁ~。イベント行ったら会いそうですね♪
Posted by ヒロコ at 2010.10.24 15:47 | 編集
今日も来てくださってありがとうございました!
うれしかったです。
市場もいろいろ試行錯誤の段階。でも細く長くがんばります。
応援してもらってるかんじでうれしいです!
Posted by acho at 2010.10.24 17:06 | 編集
achoさんへ

いえいえ!なんだか楽しい朝市になってきてて、行くのも楽しみです。
市場の人たちがみんな仲良し~♪って感じで、みてまわるのも楽しいし。

色々やってみていい形が見つかるといいですねー^^
Posted by ヒロコ at 2010.10.24 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
