--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.23

フリマ

いつもお世話になってるレミニスさんの駐車場で小さなフリマがありました。

声かけてもらったんやけど、こないだのポポロでのイベントに出店してその後出店燃え尽き症候群みたいで(^▽^;)>゛

今回は出店はパス。次回またお願いしまーす!

お昼に移動のパン屋さんが来たりしてて、その時間に合わせて行ってきました。

パンの時間に合わせると、じろちゃんの姿が・・・・。

いや、ほんとにね、いるんじゃないかと思って出かけたんですよ。

そしたらほんとにいてびっくりした(笑)

そしてそして、もひとり仲良しの子がいて、まさかいると思ってなかったから笑っちゃった!



最近フリマではデニムがないか探してます。

ポケットが面白いのとか、子供サイズのものとか、結構使えるのよね。

今回もいくつか見つけて買ってきました♪

また作品に利用しようっと。

仲良し(よね?笑)のオズ優ちゃんとお話したり。

楽しかったでーす!







今日は朝からファーと格闘してました・・・。

色が色なだけに(ショッキングピンク)飛び散ってえらいことに。

出来上がったものはかわいかったけど、あのファーをまた裁断するのは勇気がいるなぁ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/123-2d729b54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらま。
仲良しのじろちゃんとも会えたし、ってないよ。ぷぷぷ。
連絡してないのに、同時刻到着には笑ったよ。
ちび連れでなければ、
私もゆっくりできたのなぁ。
Posted by じろ at 2010.10.23 22:58 | 編集
ヒロコさんの作品は、素材をうまく生かしつつリメイクしてるのが
ステキです~
今回GETしたものがまたどんな風に変わるのが楽しみにしていますよ~。
私も、ファーと格闘したら、飛んでえらいことになりました~。
でもまだたっぷり在庫あって、買いすぎたな…とちょっと後悔です…笑
Posted by otopaki at 2010.10.23 23:47 | 編集
じろちゃんへ

あらっ。ほんと!書いてないね。書き足しておかなきゃ(笑)
なんかね、いてそうな気がしたんよ。
きっとパン買いにきてるやろーなーって。
ほんとにいててちょっと笑っちゃった。

せっかく母さん帰ってきたとこやったから、きっとおチビちゃんも一緒にいたかったんよ。
また次があるさ~♪
Posted by ヒロコ at 2010.10.24 07:38 | 編集
otopakiさんへ

いえいえ~。そんなほめていただいたら恥ずかしい(^^;
思いつくままに生地を組み合わせたりしてるから、ほんま適当っていうかなんていうか・・・。
インスピレーション?とでも言いましょうか(笑)
今回買ったのは、早速ポケット切りました♪
またUPしまーす!

ファー、うちも在庫が・・・。
結構場所取るでしょ??
だから消費しとかなきゃ!と思って格闘してたらすごいことになりました(^▽^;)>゛
Posted by ヒロコ at 2010.10.24 07:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
