--.--.--



2010.10.21

お誕生日

18日、長男が6歳になりました。

今年は産まれた年と同じ日、曜日なのでちょっとまた違う感じです。

金曜日に陣痛がきていて夜に入院し、そのまま月曜まで産まれず月曜の朝に心拍が弱って帝王切開になった長男。

3日3晩の陣痛はほんとに大変でした・・。

産まれてからも炎症反応の数値が高くて母乳を飲むことも出来ず。。

おまけに入院日数も延びる始末。

ま、産まれてすぐはバタバタしたけどその後は特に問題なく大きくなってくれてます。

そんな長男も6歳。まわりのお友達と同じように歯が抜けて、ただいま歯抜けじじいくんですw

ケーキは長男のご希望通り、ピカチュウのチョコプレートで♪




この時点で、次男も「オレは○○がいい!」と言ってます・・・。

ええけど。でもどうせ直前でかえるでしょ、あんたはwww

来年4月から小学校!成長したなぁ~って思います。

長男、おめでとう!

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/122-f1295baa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
