--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.17

アリガトウゴザイマシタ

昨日行われたPFR STORY 03。

無事終了しました。どうもありがとうございました。


hik☆shukrブースです♪

PFR 3

すごく開放的で、きれいで、とってもステキな空間でした。

広いな~!!って思ってたら、搬入が続々・・・。あっという間に埋まってしまい、通り道が狭いくらい。

すごいです。あれだけの作家さんを集められるレミニスさん。

でもほんと楽しかったなあ。

1人で出店だったんで、朝からの搬入も忙しいなって思ってたら前日に友達が、「手伝ってあげるよ~」って!

朝から搬入とディスプレイを手伝ってくれて、そのあとまた遊びにきてくれました(笑)

昼からまた別の友達が遊びに来てくれて、そのまま残って搬出まで・・・。

ありがとう。娘も一緒にいたから、助かったよ。

また一緒にお茶でも飲もうね。

戦利品♪
戦利品1

戦利品2

画像撮りわすれましたが・・・JAMさんのブースで招き猫?いや、違うか。なんか、妙にかわいい顔したネコちゃんを発見。お買い上げでーす^^

PFRスタッフの皆様お疲れ様でした~!!!

また次回も楽しいイベントをよろしくお願いします!




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/121-23091733
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした~☆
朝の搬入の時点で、私は汗だくだったのよ・・・
自分のブースに並べ始めた時には、
クタクタできれいに並べる力も残ってない状態!

でもでも、楽しかったね。
また次回もよろしくね~
Posted by oz.design at 2010.10.19 00:03 | 編集
オズへ。

お疲れ~!!みんなすごいバタバタしてたよね、朝(笑)
でさ、最後の机運んでたときのオズは机もやけど、フラフラしてたよ~。大変やったやろーーー。

でもでもすごいいい感じのイベントだったよ。
またやってよね~♪楽しみにしてるから!
Posted by ヒロコ at 2010.10.19 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
