--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.13

第2弾、完成~♪

先日のダブルボタンのパーカー、第2弾が完成しました。

やっぱり一度作ってると次は早いわ。

今回は7分袖にしました。

パーカー第2弾

生地は、slow boatさんのブルックナーで♪

見返しにはキティちゃんのリバティ!わりと大人っぽい柄なんで、いいかなと思って。。。

フードの裏にはレース生地をたっぷり贅沢に・・。

ボタンは飾りボタンですが、フィードサックのくるみボタンを使いました。気分によって違うものに変えるかも(笑)

後ろ身頃にもアクセント♪

後ろ

生地幅があるから、結構余っちゃいました。。。娘のお揃い作ろうっと!

早速今日のお出かけに着ますよ~(^^)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/119-a2d94109
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
