--.--.--



2010.10.10

自転車


ムスメは自転車に乗るのが好きみたい。

なかなかおりようとしません…

ここ最近はお兄ちゃんたちの幼稚園の送り迎えはほぼ自転車です。

今の季節、風が気持ちいいからね~。しっかり座れるようになったし、ムスメ、自転車デビューです。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/118-d13a122c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっ!えっ!
この前生まれたばかりだと思ってたのに!
もうこんなに大きくなったの!
めっちゃ!かわいい!!
やっぱり女の子はいいなぁ
Posted by brownie* at 2010.10.14 12:36 | 編集
brownie*さんへ

おっきくなったでしょ~。何せもう9ヶ月!
ご飯もモリモリ食べます。そのわりに小さいけど(^^;

男の子2人に女の子やから、飾り立てるのがすごい楽しいです~♪
Posted by ヒロコ at 2010.10.14 15:27 | 編集
ヒロコちゃんの娘さん、目がくりくりでやっぱり可愛いですね♪
自転車デビューですか!

私は小さいときスクーターに乗せられて
保育園に通ってたんだけど、怖かったのを
覚えています(* ̄∇ ̄*)
どういう風に乗ってたかって説明が難しいんだけどね。
自転車からなかなか降りないって
よっぽどお気に入りなんですね。
舌を出してて喜んでいるのが伝わってきます♪
Posted by rosemaria at 2010.10.19 15:43 | 編集
rosemariaさんへ

どこをどう間違えたのか、私からこんなかわいい子がうまれるなんて(笑)
見てて飽きなくて久々の赤ちゃん子育てが楽しい毎日です~。

舌が出てるとこがまたかわいいでしょ♪
って超親ばかなんですが(^▽^;)>゛
でも親は親ばかなくらいがちょうどいいのかなって最近思います。

あーーー、スクーターにって、前に立って?とか?
うちの息子たちも実家帰るとじーちゃんに乗せられて畑に行ってます。どうやらヤツらは楽しいようです(^^;
Posted by ヒロコ at 2010.10.19 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
