--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.28

またまた・・・

2週間前に行ってきた、achoさん主催の尾道満点朝市。

26日、またまた行ってきました♪

「三原から来たんです~」

って言うと、「えー!遠いのに!」

ってきれいなお花やお野菜をいただきました。

広島からって言えばよかったかな?なんて冗談いいながら(笑)

楽しかったーーー。

今回も、お野菜たっぷりとうるめいわしやとろろ昆布なんかをいただきました。

そしてそして!!

「今日は軽トラ市をしてるんよ」

って聞いて・・・。

行ってきました、松永まで!

文字通り、軽トラが並んで荷台がそのままお店に。

カメラ持って行ってなかったんで画像がないですが・・・。

てんぷらのお店、ぶどうのお店、パンやお菓子のお店、お野菜のお店・・・。

盛りだくさんです!

そしてまた見つけてしまったいちじく!

小さいのをいただいて、コンポートにしました。

コンポート

バニラアイスと一緒にいただきましたが・・・すごいおいしかった♪

そのまま食べるのにはちょっとかたそうな感じでしたが、これはおいしい!ハマる~。

冷凍してシャリシャリを食べるとおいしいですよって聞いて冷凍してます。

こっそり食べようっと。

朝早くからのおでかけ、楽しかったです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/114-e25670f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またイチジクだーーー!!
私も大好きなんですよ。

楽しそうな朝からのお出掛けでしたね^^
Posted by ヨッピ at 2010.09.29 10:33 | 編集
ヨッピさんへ

いちじく好きな人って、すごい好きですよね!
好き嫌いがはっきり分かれる感じ。
コンポートおいしかったですよ~♪
息子のいない間に食べます(笑)

朝からちょっとだけお出かけっていうのもなかなか楽しいです♪
Posted by ヒロコ at 2010.09.29 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
