--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.28

インパーデットプリーツズボン

いつも覗き見してるブログ。。

この方の作られる洋服、すごくかわいいんです。

手しごと市でムスメ用にひとつお嫁にいただいたこともあります。

布あわせのセンスがいいんですよねーーー。ご本人もステキな方です(^^)

そこで見つけたズボン。

かわいいやん!!

とムスメにも作りたくなってショップオープンを心待ちにしていました。

やっとオープン♪早速注文!

そして出来上がりーーー♪




埋もれていた生地を引っ張り出して作ってみました。

後ろヨークを裏表逆に縫い付けちゃった。しかもタグの位置もおかしいし(^^;

まあ、ムスメ用なのでいいでしょう(笑)

ポポロでのイベントに向けて、色々作り中。これも少し作ってもっていこうかなと思ってます。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/113-0423b658
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい♪水玉、大好きよぉ~☆
土曜日、久しぶりに会った娘ちゃん、
ヒロコちゃんにそっくりね~
娘ちゃんは・・・かわいい♪(^m^)
もう一度言いますよ!娘ちゃんは・・・・

ママの手作りを着させてもらえるなんて、
とっても幸せよ、娘ちゃん♪
Posted by oz.design at 2010.09.28 13:08 | 編集
オズへ♪

こら!ムスメも、でしょーが!
親ばかやけど・・・かわいくてかわいくてw
3人目で女の子(上が男やから余計に・・・)。
癒しだわ~~~~♪

息子たちにはこんな凝った(っていうほどでもないけど・・)モノ作ってないもんな~(^▽^;)>゛
おかーさんの着ないって言われないようにしなきゃ(笑)
Posted by ヒロコ at 2010.09.28 14:19 | 編集
こんばんは^^
覗き見してるブログ。。。って私のブログ!!
なんだかいっぱい褒めていただいちゃって(笑)
ありがとうございます♪♪
私もこっそり覗かせていただいてたのですが。。。
いつもコメントのタイミングを逃してて^^;
スミマセン。。。

このズボン(笑)可愛いですよね~^^
イベントでもいつも人気ですよ~!!
ドットにドット♪可愛い~♪♪
リブはRRサンですか??
私はスルーだったから、後悔してます。。。
娘ちゃん!!おめめパッチリですね^^
可愛いぃ~♪♪
また遊びにきますね~!!
Posted by MACCHII at 2010.09.28 19:47 | 編集
MACCHIIさんへ

こんばんは~♪

そうなんですよ!いつも覗き見してます(笑)
あ、結構しょっちゅうのぞいてるかも・・・。
こちらこそいつも読み逃げですいません(^▽^;)>゛

リブ、RRさんです。さすが!!
狛江に行った時に、シミありで安くなってたんですよ。
ラッキーでした♪
ムスメのTシャツにスカートくっつけたんですが、これ使いました。ハデハデしくて気に入ってます(笑)

このズボン、いいですねー!
生地によって全然印象が違って面白いです。
今日もこれ作ってました・・。
いったいいくつイベントに持っていくんやろう(^^;

3人目で初の女の子、かわいいです。。
毎日が癒しです。。

ワタシもまた遊びに行かせてもらいまーす!
Posted by ヒロコ at 2010.09.28 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
