--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.10

実は。

この1週間、死んでました・・・

頭痛に始まり、ロキソニンとお友達に。

そのうち頭痛がひどくなり、こりゃ単に頭が痛いだけではないかも。。と思って病院行きたいなーと思ってたら週末。。。

土曜、ダンナの趣味に付き合って岡山国際サーキットへ。

これがいかんかった。

頭痛はおさまってきたものの、今度は胃が調子悪くなり、下痢になる始末。

日曜は1日寝て、ようやくおさまりました。

昨日はやっとご飯が作れるようになったものの、まだ食べ物は欲しい感じではなくて、結局何食べた?って感じです(^^;

今日はほぼ復活。次男とお昼ご飯もいただきました。

1週間しんどいのって、ほんと死にそうですね・・・・。

結局なんだったのかよくわかりません。熱も最高38.6。あとは微熱続き。

菌が頭から胃腸までおりてきたんちゃうの?なんて友達とハナシしました。

そうかもな。。(´ヘ`;)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/11-4961fa88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら!あらら!体調が悪かったんですね(>_< )。

不思議な症状が出てますね。
「たけしの本当は怖い家庭の医学」番組を
思い出しましたよ(T-T*)。

季節の変わり目だから起きたんですかね。
でも治ったんだったら安心ですが、、、
体、大事にしてくださいね!!!
ねっ!
Posted by rosemaria at 2009.03.10 22:52 | 編集
そーなんですよー。実は↓ワンピース作ってる時も頭痛が一時的におさまったときで、一気に仕上げたんですけどね、無理はせんほうがいいですね(^^;

ワタシもその番組思い出しました!!
脳腫瘍やったらどうしよ・・・・とか思いながら。。結局おさまったし、なんもなかったんかもしれんけど、こわいですねー。

頭痛はおさまったけど、花粉症はやっぱおさまりませんねぇ。この1週間、花粉症の症状はおさえられてたのに~。

rosemariaさんも何かあったら病院いってくださいねーーーー!
Posted by ヒロコ at 2009.03.11 08:06 | 編集
この季節はいろんな病気がでてイヤですね。
我が家も嘔吐下痢に苦しめられました。
長男からはじまり、昨日の私でタブン終息。やれやれ、、でも、まだ頭痛もあるし、
お酒のみたくないし(私の健康のバロメーター^m^)
もう少しのんびりしなきゃです。
ヒロコちゃんもゆっくりしてね。
Posted by brownie* at 2009.03.12 13:43 | 編集
お酒がバロメーター(笑)
なんてステキなwww

ワタシ、もう大丈夫かと思って昨日はワンピ3つ仕上げて、さらに今日1つ・・・。
作りすぎですねw

幸い子供たちにはうつらなかったので良かったけど、これでうつってたらさらに恐ろしい期間が増えたやろうなぁ(^^;
Posted by ヒロコ at 2009.03.12 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
