--.--.--



2010.09.22

ショルダーバッグ作り~♪



娘が昼寝中に作ってみました!

思いつくままにパッチ。

内布も気分次第。

自由に作ってみたら、なかなか面白いものができました。

なにげにフィードサックとか使ってみたり~

ショルダーは長さ調節可能。

表には大きなポケット、裏には小さめポケット。

財布にデジカメ、ハンカチにティッシュ、携帯、、、

これくらいは余裕で入りそうです。


10月16日のポポロのイベントに持って行きます!

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/109-96e1ed28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
