--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.12

尾道満点朝市

今日はachoさん主催の尾道満点朝市へ行ってきました。

8時に行くぞ~!って張り切ってたんですけどね・・・

子供連れてとなるとやっぱり遅くなります(^^;

少し前からお店の数が減ったそうで寂しくなってましたが、、行ってみたら楽しかった。

それぞれのお店が楽しそう。

お野菜、豆腐ドーナツ、地元の特産品なんかがありました。

achoさんといろんなことしゃべって、娘も抱っこされたりして。

次男も連れて行ったんですが、お菓子もらっちゃったりジュースもらっちゃったり。

もっともっとにぎやかな朝市になって欲しいなぁ!

そうそう、れいさんと、m.batacoさんにも出会いましたよ。

みんなつながりがあることにあたらめてびっくり(^^)

今日はこんなもの買いました。
いちじくと化粧水

お野菜を売っていたお店で見つけたいちじく。

おいしいよ~!って聞いて、一箱買いました。

帰ってひとつ食べて、びっくり!ほんとに甘くておいしい!一箱食べそうな勢いです。

あと、化粧水。試させてもらったら、さっぱりしてるのにしっとりするというか。

べとべとしないでいい感じに潤うところが気に入りました。遮光瓶買わなきゃ!

他にもお野菜、買いました。れんこんも買うべきだったか。。

第2第4の日曜日の朝8時~9時半に西御所県営上屋倉庫前でされています。

朝一番のお出かけも楽しいものです♪また行ってみよ~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/104-0a0aaead
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この間は遠方からありがとうございました!
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました~
かわいい二人の顔も見れてよかったですよ~
また懲りずにきてくださいね
ところで遮光瓶は買っちゃいましたか?
あれからごそごそしていたらいくつかでてきましたので、よかったらまた市場にこられることがありましたらもって帰ってください~
Posted by acho at 2010.09.17 08:52 | 編集
achoさんへ

そんな遠方でもないですよ~♪
また行かせてもらいまーす!
友達に話をしたら、行ってみたい!!って言うので連れて行きます♪

遮光瓶!あーーーーー。。買っちゃいました(^▽^;)>゛
今は早く今使ってるのがなくならないかなーなんて思ってるとこです(笑)
Posted by ヒロコ at 2010.09.17 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
