--.--.--



2010.09.08

娘のこと。

そういえば娘のことを書くようにしようとか言いつつ全然できてなかった(^▽^;)>゛

娘、早いものでもう8ヶ月です。

ずいぶんしっかりしてきておすわりが上手になりました。

ムスメ
画像は旦那のブログからパクってきましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おすわりから体勢を変えることはできません。

なので「動かせー!」と命令が下ります(;´Д`)

離乳食も2回になりました。母乳オンリー。

細かいものをつかもうとするしぐさが面白い。

まだ芸ができませんが・・・。

そのうち教え込みます(笑)

表情も豊かになり、よく笑います。どこ連れていっても、「かわいい~」って言ってもらえて幸せ者です。

そばにいないと泣くことが増えました・・・。なのでミシンもかなりスローペース。亀の歩みです。

オーダーいただいてる方すみません。もう1ヶ月以上経ってる方もおられます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ですが!!

10月16日(土)にイベントに参加させていただくことになりました。

PFR Story.03 in ポポロです!

委託先のレミニスさん主催のイベント。

前回は住宅展示場でしたが、今回は三原市芸術文化センター ポポロ の ホワイエ を借り切っての開催です。

ちょっと涼しくなってきたし、がんばって作っていかないと~~!

PFR3フライヤー


この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/103-4ee77995
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら~べっぴんさん♪
将来、期待大ですね☆
Posted by rosemaria at 2010.09.10 15:32 | 編集
rosemariaさんへ♪

いやー、有望ならいいんですが、、親が親なもので(笑)
Posted by ヒロコ at 2010.09.10 19:06 | 編集
ほんと可愛いですねえ^^
こんな子なら孫にしてあげてもいいよ(爆

寝てる間にハンドメイドを頑張ってくださいね。
Posted by ヨッピ at 2010.09.15 14:43 | 編集
ヨッピさんへ

あはは!ヨッピさんの孫になら、喜んで~♪
そのかわり、しょっちゅう出入りします(笑)

寝てる間じゃなきゃ、なかなかできないですね~。
イベントがあるし、がんばらねば!!
Posted by ヒロコ at 2010.09.15 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
