--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.20

帰省

7月31日から二週間、大阪へ、14日から18日まで東京へ帰省しました。

長い帰省は夏休みくらいなので、のんびりしました。

大阪の実家は農家なので子供たちは毎日のようにじいちゃんばあちゃんにくっついて畑へ。

ある意味、農業体験!おかげで野菜の名前を覚えてきたし虫取りもできました。

同じ敷地内に住む弟夫婦には毎日のようにお世話になりました…

映画に連れていってもらったし、電車も乗れたし、プールも連れていってもらったし!

夏休み満喫です。

息子たちはほぼ毎日姪っ子かじいちゃんたちのところで寝たので、ワタシはムスメとゆーっくりできました(笑)

奈良の十津川の谷瀬の吊橋にも行きました!息子たちはさほど怖がることもなく吊橋渡ってました。

ワタシは高いとこ苦手やし、ムスメもいるし、留守番(笑)

シメはお盆の集まり!大人数が集まる田舎のお盆。小さい子供も増えてにぎやかでした。


お次は東京!

一年前行ったリックラックにもう一度行きました。やっぱり実店舗っていいな。長居したくなる雰囲気も相変わらずで楽しかった♪

リックラックのあとはC&Sへ。自由が丘の町を歩くのも初めて。

なんだかおしゃれなところ。お店もセンスが良くて、こちらもうろうろしたくなる感じ。

ネットは便利やけど、限られるもんなあ…。そういうとこはやっぱり実店舗がいいな。

しかし東京は暑かった!外に出ると息苦しいくらい。どうやら暑い時にいたみたいですが…。

そんなこんなで帰省終了。広島に戻ってきました。

お買い物したモノたちをながめてウキウキしてます。

さて何を作ろうかな♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/101-0a588e58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。