--.--.--



2009.02.14

突然ですが。

ブログをコチラから移動することにしました。

理由は・・・・長く使ってきて飽きたww

これからも、よろしくお願いします♪

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/1-12885e76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お引越しおめでとう!
これからもよろしくね。
Posted by tamiko at 2009.02.14 16:13 | 編集
こちらこそ、よろしくね~♪
Posted by ヒロコ at 2009.02.14 23:07 | 編集
ブログ引越しおめでとう~v-424
飽きるっての分かります~
私も飽きるタイプで、しょっちゅうテンプレート変えてます…笑
ヒロコさんの今後のイベント予定は?
楽しい記事楽しみにしています。

今更ですが、リンクさせてもらっていいですか~?
Posted by otopaki at 2009.02.17 22:21 | 編集
ども!ありがとうございまーす♪

最初はね、超仲良しの友達と同じブログだったんで、楽しかったんですよー。
慣れてきたりしたけど、色々。。。アフィリエイトとか貼れなかったりするし!

もう結構前から作るだけ作ってたんですけどね、えいや!!と変えてみましたw

テンプレートとか、自分で出来たら・・・って思うけどできませんから~w
ワタシは今のが結構お気に入りなのでしばらくこのままかな。
でもでも!!飽き性です、ワタシも(^▽^;)>゛

イベントはしばらくないですねー(^^;
春まで持ち越しになりそうです。

リンク!歓迎致します♪うちもリンクさせてもらいますねー!!
Posted by ヒロコ at 2009.02.18 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
