--.--.--



2014.09.03

ぬか床、はじめました。


以前、冷蔵庫でやってたぬか床、再度やってみることにしました。

今回は常温保存で。。

早く漬かってもらいたいのでね~。

いまのところ、いいかんじ。

これからどうなるのか。。


ていうか、これでますますおばあさんに近づきました(*´ω`*)ゞエヘ

目指せステキなおばあさん!
Posted at 17:16 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2014.09.02

オーダー服が出来上がってきた!


作家さんとしても人間としてもかわいい雰囲気のmignonさんに服をオーダーしました。

さすがです。仕上がりも技も、プロ。

デザインも、色も、オーダー。
この色味、大好き。そしてポケットの色!たまりませんね。
ボタンもバラバラした感じがいい♪

着心地も良かったです(*´艸`)

秋冬のイベントで活躍させる予定ですが、1枚で着れば暑い時も大丈夫やし、寒いときは重ね着すればいいし、一年中着れるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

ステキな洋服、ありがとうごさいました♪
Posted at 09:22 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
