--.--.--



2014.05.26

空港のイベント、終わりました!


広島空港で開催されたイベント、終了しました。
どうもありがとうございました。


ヒーローショーもあったので、子連れのお客様の多いこと!

ヒーローショーの力はすごいですね。。

ショーの時間の前後はごった返してましたよ。

息子たちの通う小学校でもチラシが配布されており、知った顔もチラホラ。



作品たちはと言うと、ひとつだけ残っていた丸い形のがま口さんがお嫁に行き、丸い方は完売となりました!

子供さんにはやっぱり、ヘアゴム、ヘアピン、カチューシャが人気でしたよ。



時間は長かったですが、屋根ありの快適スペースで、搬入搬出もすぐ近くに車を停めることができたのですごく楽でした♪


しばらくイベント参加の予定はありませんが、秋にはまたたくさん出たいです。
また決まり次第お知らせしますヽ(=´▽`=)ノ
Posted at 09:05 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2014.05.24

ハンチング


父親に頼まれてた帽子。

1つ、かなり前にハンチング作ってプレゼントしたんですがもうひとつ欲しいと言われ、はやウン年(笑)

やっとこさ完成です!

前に作った時はそこまで腕がなくて苦労した覚えがあるので、なかなか踏みきれんかったのも理由のひとつ。

よし!とやりだすと1日で完成。。
はよ作ってあげりゃ良かったw

一応父の日に間に合ったし。良しとしてもらいましょ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


もう閉められたのですが、お気に入りだった帽子の型紙のショップのもの。
本格的なハンチングで、カーブも多いけど出来上がりのラインはすごくきれいなのです。

大事に型紙、つかわなきゃ。




明日は広島空港でイベントです。
いつもの子連れ参加ですが、よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
Posted at 21:48 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2014.05.18

カチューシャ♪


お子様向けですが、カチューシャできました。

小さなリボンつき。

娘も欲しいと言ってたのでひとつは娘用となりそうですが(笑)



25日、広島空港でのイベントへ持っていきます。

Posted at 16:06 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2014.05.12

ふくやま手しごと市ありがとうございました


ふくやま手しごと市、無事終了しました。
どうもありがとうございました。

2日ともとってもいいお天気でした。
お客さんもたくさんこられていて、盛況だったと思います。

おいしいものいっぱい、面白いものもいっぱい!
そしてかわいいものもいっぱい!

楽しかったなあ。。

お天気が変わってから頑張ったがま口さんに帽子、無事お嫁に行ってくれました。
他のイベントでがま口買って下さった方や、よくイベントでお会いする方など、声かけてくださる方もおられ、ほんと、嬉しかったです。

砂ぼこりがすごい2日間でしたが、お天気がいいのは何よりですね!

どうもありがとうございました♪



次は25日、広島空港でのイベントです。
新作作れるようにがんばります!


Posted at 08:07 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2014.05.08

ふくやま手しごと市


ふくやま手しごと市、前回に引き続き、2回目の参加になります。

今回は両日ともに参加!

心配していたお天気も回復してきてるので急に張り切ってミシンに向かってます。

どれだけ作れるかわかりませんが、新作ひっさげて参加しますので、見てくださいね~♪


Posted at 11:38 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2014.05.04

いんのしマルシェ、ありがとうございました



初参加のいんのしマルシェ、無事終了しました。

batacoちゃんと、ここで合ってる?とか言いながらも無事到着。

お天気もよく、お客さんもたくさんこられてました!

前日仕上げたがま口もお嫁に行きました。
ありがたいことです。

三原の友達にも出会い、びっくり!まさか因島で会うなんて(笑)

そしてさすがしまなみ。柑橘を格安でたんまり手に入れ、かなり満足してますヽ(=´▽`=)ノ



次のイベントはふくやま手しごと市です。
お天気が心配ですが、雨は降りませんように!

Posted at 21:34 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2014.05.03

明日はいんのしマルシェ!


いんのしマルシェ、いよいよ明日になりました。

新作持って行きます。

マチ付きがま口の新しいバージョン。

こんなふうにするのもかわいい♪


明日はお天気も大丈夫そうです。
因島へどうぞ~ヽ(=´▽`=)ノ

Posted at 21:18 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
