--.--.--



2013.12.22

今年最後のイベントありがとうございました


昨日行われたオフィスヨーコーさんのお隣の自宅でのイベント、無事終了しました。

写真撮り忘れるという失態つきですが(T_T)

朝早くからたくさんお客さん来られていたようで、前日搬入して余裕で行ったらたくさんのお客さんでごった返してました(*_*)

新しく作ったネックウォーマーもお嫁にいってくれましたよ♪
子供服もたくさんお嫁にいってくれました!

新たな作家さんとの出会いもあり、来年から幼稚園一緒になるという方とも出会い、色々出会いがあってお話ができて、とても楽しかった。

画像は直前に作ったネックウォーマーです。
組み合わせがワタシぽいかなと(*´艸`)


今年のイベントは、これで終了。来年も1月からのイベント参加予定です。
来年も、よろしくお願いします♪

Posted at 10:40 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2013.12.16

第二回のみんピク、ありがとうございました。次のイベントのお知らせもあります。


第二回の府中でみんながピクニック、無事終了しました。

今回は少し雨が降ったりやんだりのややこしいお天気でしたがたくさんのお客様がこられていました。

前回もきたのよ~なんてお客さんも、結構おられたり。

やっぱり食べ物のあるイベントは盛り上がりが違いますね。
ワタシたち出店者も、楽しませていただきました♪

前回悩んで買えなくて、今回はこれを買いにきたよ!なんて言ってくださるお客さんもいて、すごくうれしかったです!
何よりのお言葉です( ^ω^ )

また来月も開催されます。次回も盛り上がるといいなあ。



さて、次回イベント参加は、三原市宮浦。

12月21日(土)10時~14時頃まで
フリーマーケットAND HANDMADE
オフィスヨーコー隣の自宅にて。
三原市宮浦6丁目12ー13

キッズスペースもあるようです。
お子様連れの方には本当、助かりますね♪

Posted at 21:47 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2013.12.13

明日はみんピク。


新作できました♪

キルトニットのラグランプルオーバーです。

サイズ展開は100~130。

男の子でも女の子でも着ていただけるようにしてみましたよ♪
画像は130のものです。100~120はリブの色が違います。



明日は第二回の府中でみんながピクニック。
寒くなるようなので暖かくしてお越し下さいね。

Posted at 09:23 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2013.12.10

森の手づくり市、ありがとうございました



京都の下鴨神社で行われるイベント、森の手づくり市が無事終了しました。

初めてなので、ちょっと早めにと思ったら7時半過ぎには到着…。早すぎたかと思ってたら駐車場は結構いっぱいでびっくり!!

ちょっと休憩して、荷物を運ぶことに。

朝に少し雨が降ったらしく、大量の落ち葉も湿ってて、ドロドロ~

落ち葉はほんと、すごかったです。
コロコロひきずってたら、一緒に落ち葉も運んでしまうくらい。。

そしてお客さん、とても多かったです!
京都在住の友達もきてくれたりで、嬉しかったなあ。

木が覆いかぶさってるので日が当たらず寒かったけど、雰囲気は最高!
他の出店者さんも、ほんと、個性豊かで見てて楽しかった。

帰り道、案の定京都の渋滞にハマったけど、前日出店されてた方に聞いてたのですこしまわり道。
車は多かったけど、あれでもまだ早い方だったんじゃないかな。助かりました。

hik☆shukrの作品を手にとって下さった方々、お嫁に頂いて下さった方々、みなさんどうもありがとつございました。
出店者の方々、スタッフの方々もお疲れ様でした!




次のイベントは、14日土曜日、第二回の府中でみんながピクニックです。

前回より出店される方も増えているようで、楽しみにしています!

冬小物もまじえて出店予定ですので、どうぞよろしくお願いします♪


Posted at 07:55 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2013.12.06

今週は、森の手づくり市!


いよいよ週末、京都の下鴨神社、糺の森で行われる 森の手づくり市 です。

手づくり市は土日ありますが、ワタシは8日のみの参加となります。


ブース№130、画像のウサギさんがぶらさがってるブースになります。

寒くなるようなので、暖かくしてお越し下さいねヾ(@^▽^@)ノ

Posted at 17:04 | hik☆shukr | COM(2) | TB(0) |
2013.12.01

nidさんでワークショップ♪


尾道の素敵な雑貨屋さん、nidさんでクロスステッチのワークショップに参加してきました。

ロッテリコさんという刺繍作家さんのワークショップ。

小学生の頃にかじって、少し前にやってみようかと思ってたけどやってみたらなかなかのむちゃくちゃ具合でして(^^;)

基礎を教えてもらいたいなーと思って参加です。

ご本人もとても話しやすい方で、作品もすごくステキ!
基本もとてもよくわかりました。

一時間ちょっとで出来上がりましたが、いい感じです♪
出来上がったのは、額にいれて飾っておこうかな。
初心を忘れないように。

nidさんでちょこちょこワークショップ、あるみたいです。
また参加してみたいですね~(o´∀`)b


Posted at 08:25 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
