--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.05.23

東京日帰り一人旅~結婚式に出席!~

結婚式


土曜日、友人の結婚式に出席してきました。

もとをたどれば弟の同級生で、その後クラブが一緒になり、高校も同じでそこでも同じクラブで同じトランペットパートで一緒になり・・・

卒業したらいつの間にかお友達になっていたという・・・(笑)

なので最初から考えるともう30年のお付き合いになるという・・・。

                                    (あっ。。年がバレるw)

そんな友達が東京で結婚式を挙げることになり、出席してきました。

キューピットになった友人はワタシの同級生なので彼に道案内をお願いし・・ってあんまり頼りにならんかった????wwwwww
その辺はいつも通りな感じでしたが、、、w

始発の飛行機に乗り、最終で帰るという強硬手段でしたが、本当に充実したいい時間になりました。

神前のお式には参加したことはあってもホテル内だったし、神社での参加は初めてで。

ど、どっちに座るの?え?こっちでいいの?あんたあっちじゃないの?もうどっちでもいいか・・ww

なんてことを言いながら無事にお式は終了。七五三になるかと思っていた友人の白無垢姿はとてもきれいでした^^

その後、披露宴というか、パーティ的な感じで、そちらへも参加。

同級生の友人の女装姿をはじめて見て死ぬほど笑いました。この先彼があのネタでいじられることは間違いないですね!w

最初から最後まで笑いっぱなし。本当にいい披露宴だったと思います。

終わった時間を見て、飛行機がぁぁぁ!とあわてて更衣室ないですか?と聞いたらなくて・・でも会場の方に配慮していただき、新郎新婦の更衣室を貸していただきました。

ありがとう、新郎新婦(笑)

紙とペンくらいもっとくべきだったかな~。ちょっとメッセージ残して帰りたかったけど、持ってなかったから携帯にメッセージを。

最終の飛行機に飛び乗り、飛行中はひたすら地図を見て楽しみ、うちへ戻ってきました。






子供たちはおうちでお留守番。ちょっとトラブルで子供たちだけの時間も出来てしまってたけど、そのことで子供たちにも自信がついたようです。

子供たち、よくがんばった^^

こっちの仲のいい頼れる友達に少しお願いしたので、そこで子供たちも安心することができたようです。ありがとう!




東京では、ツイッターを通して知り合った人とかも結構いて、ある意味オフ会のような。。w
それはそれで面白いですけどね~♪




画像は、小学校からのワタシのあだな。

出席者全員、こんなあだ名や呼び名で書いてありました。なんとなく、ほっとする感じ。すごく良かった^^
スポンサーサイト
Posted at 06:51 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。