--.--.--



2013.04.22

アート祭りin向原


アート祭りin向原、無事終了しました。

初の遠出出店!ばたこさんに誘っていただいて、今回はだ印、Candyと一緒にみはら本舗として出店しました。

会場はとても広くて見応え抜群。
販売品に家まであったのはびっくり(笑)

子連れ参加で、子供たちも準備から片付けまでしっかりお手伝いしてくれました!

広々してたので、子供たちも走り回ったり、一緒に出店してたメンバーたちと遊んだり。
それなりに楽しめたようですヾ(o´∀`o)ノ

またぜひ出店してみたいな~(´▽`)ノ


Posted at 09:52 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2013.04.19

がま口ポシェット


向原へ持って行こうと頑張ってたがま口ポシェットできました♪

新柄もあわせて8個あります。


アート祭りin向原、やすらぎエリアの3.4ブースでお待ちしてます(*´∀`*)ノ

Posted at 13:42 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2013.04.18

おのみち手しごと市 ありがとうございました!

4月13日&14日はおのみち手しごと市でした。

2日ともとっても良いお天気!!暑いくらいのお天気でした。

今回は近所のお友達と一緒に出店。
2人とも子供が3人の大所帯ですw

がんばって仕上げたがま口さんたち、バックポイントカットソー、Tシャツ、完売状態まで手に取っていただけました。

この1週間後に迫っているアート祭りin向原へ持っていけるものがないよ~~!と焦ってしまうくらい・・。

うれしい悲鳴とはこのことでしょうか。。

そして今週は穴埋めをすべく、まずバックポイントカットソーは10着仕上げました!

今はがま口ポシェットを仕上げる為、娘が幼稚園へ行ってる間がしがし縫ってます~。



アート祭りin向原は初参加ですが、木工のだ印、かわいい小物たちとワンコ服のCandyと一緒に「みはら本舗」として参加します。

場所はやすらぎエリアの3&4ブース!お待ちしています~。





おのみちでお世話になったスタッフの方々、出店者の方々、お客様、みなさんありがとうございました^^

次は向原でお待ちしてます。
Posted at 13:47 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2013.04.17

入園!


三番目の娘さん、幼稚園デビューしました!

前々から「ひとりでバス乗って行くんよ。お母さんはバイバイってするからね」と何度も言い聞かせてたのが良かったのでしょうか…

初日からニコニコでバスに乗っていきました。

本人は本当に幼稚園へ行くのが楽しみで仕方なかったみたいです。

バス停では何人か泣いていたのに、うちの子はふらふらーっとお友達に手をひかれてバスに乗り込みました(^^;)

一週間たちましたが、泣くことなくウキウキで通っています。

楽しんでいるようなので、なによりですね!

おかげでワタシはミシンの時間ががっつり取れてます(*´∀`*)ノ

Posted at 10:18 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2013.04.11

子供服


子供服できました。90から130まで揃えてます(*´∀`*)ノ

ただ、女子服ばかりですが。。男の子のができなかったな~

週末のおのみち手しごと市へ持って行きます♪

Posted at 20:07 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
