--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.23

必死なのよ!

赤ちゃんのこういう姿が好きww

必死!

オムツのおしりって、大きくてアンバランスでかわいいのよね~。

必死に首をあげようとする姿がかわいいので、パチリ。

スポンサーサイト
2010.01.13

遅ればせながら・・・

とっても遅くなりましたが、、、、

明けまして、おめでとうございます!

昨年12月30日午後1時28分、予定日より3週間早かったですが、無事3170グラムの女の子を出産しました。

あかちゃん

久しぶりの赤ちゃん、とってもかわいいです♪

上2人は総合病院での出産でした。今回初めての個人病院での帝王切開。

手術室も全然違うし、まわりにある機材も全然違う。麻酔も1種類やし。。

色々違うもんやなーと思っておりました。

長男の時は緊急だったからベッドのまま移動したし、次男の時は陣痛が来始めてたから車椅子やし、今回は手術室まで初めて自分で歩いて行ったなぁ(笑)

手術が始まって、赤ちゃんが出て、胎盤も出て、その直後くらいから後陣痛が始まり・・・。

死にそうになってうめいておりました(^^;

赤ちゃんを見せてもらったけど、見るだけで精一杯な感じ。

麻酔が切れたんかな???って思うくらいの痛みで、後陣痛って確かに産むほどしんどくなるって言うけど、ここまでしんどいもんだとは思わなかったです。。

看護師さんの手をにぎってたんやけど、きっとその看護師さんの手にはワタシの手形がついてたやろうなぁ(^▽^;)>゛

点滴から痛み止めも入れてもらって、部屋へ戻ってしばらくしてからやっと落ち着き、少し眠っていたようです。

徐々に動くことから始めて、立ってみたら立つだけでいっぱいいっぱいでした。立ってしゃべることすらできなかったです。

しばらくの間は立つと息苦しいのがあったんやけど、それはどうも麻酔の影響だったらしい。

1週間後かな?抜鈎が済んで、やっと普通に歩けるようになりました。

初めての個人病院。居心地が良かった~。ごはんもおいしいし、個室やし・・・。上げ膳据え膳で快適でした。

お祝い膳は、黒瀬の洋食工房のフルコース。おいしかったです♪がんばった甲斐がありました(´∀`*)

上の子たちは手が離れてきてるので、まだ楽かな!

久しぶりの1からの子育て、楽しんでいきたいと思います(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。