--.--.--



2009.09.19

すっかりご無沙汰してました(^^;

さて・・・何から書きましょうか(笑)

前回の記事からもう1ヶ月経ってるんですね。さぼってたわけじゃないんですけど(^▽^;)>゛

実は3人目の妊娠が発覚し、もう6ヶ月なかばとなります。

年明けにはご対面となる予定です。

逆算すると前回の手しごと市直後に発覚したことになります。

そこからなんともまあやる気のない生活になり、ひたすら眠っておりました。

上2人の時はつわりなんて全くなくて、体調とか全然妊娠前と変わらずだったのに。。

今回はほんとしんどくて・・・。

ってもっとしんどい人もいると思うので大きな声では言えませんが(^^;

初めてのつわりを経験しました。

食べれないものがあるって、大変ですね。ずいぶん楽になったけど。

でも久しぶりのマタニティライフ楽しんでます♪

上2人は幼稚園行ってるので、2学期って行事が多くて大変です。

とりあえずそれを乗り越えなくては!!

ハンドメイドもさぼりまくってます。。。ちょっとずつがんばることにします。

ではでは・・・またご無沙汰するかもしれませんがあたたかく見守ってくださいね~
Posted at 21:26 | 日記 | COM(10) | TB(0) |
