--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.06.03

運動会

日曜日、小学校の運動会がありました。

早いもので長男は4年生、次男は3年生です。

直前に大阪のおじいちゃんたちが来ると知り、大張り切りの子供たち。

徒競走で一番とるんだと張り切っていました!

結果、なんと予告通りの一番!

本当にうれしそうで得意気でした。

おおきくなったものです…。

徒競走の結果が良かったので、ふたりともダンスや団体競技はノリノリ。

よく頑張ったよ!息子たち!
スポンサーサイト
2012.01.23

最新の流行に。

また今年もやってきました、インフルエンザの季節。

そしてもれなくうちの息子も流行の乗っかってしまいました・・・。

朝、送り出してほっとしてたら電話。9時半。

「38度6分の熱があるのでお迎えお願いします」

と・・・。

ヤバイかも、、とその足で病院へ向かいました。

そして見事、インフルエンザA型。

送り出す時は普通に元気だったし、本人も朝はしんどくなかったって言ってるし、熱出たのって園につくかつかないか、そんな時だったんでしょうねぇ。

にしても24時間待たずして判明したことに驚き。

でもそのおかげでタミフル処方してもらったのですぐ飲んで、お昼食べてただいまお休み中。

ヤバイのは娘さんです。。。

マスクなんてするわけないし、次男が大好きなんですぐくっついていくし。

2~3日後がこわいなあ(^^;
2011.12.18

小さすぎる小学生


お兄ちゃんのマネをしたくてしょうがない娘さん。

一生懸命ランドセル背負おうとしてたのでお手伝いしてあげました。

得意気な顔してましたよ~(笑)

2010.09.08

娘のこと。

そういえば娘のことを書くようにしようとか言いつつ全然できてなかった(^▽^;)>゛

娘、早いものでもう8ヶ月です。

ずいぶんしっかりしてきておすわりが上手になりました。

ムスメ
画像は旦那のブログからパクってきましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おすわりから体勢を変えることはできません。

なので「動かせー!」と命令が下ります(;´Д`)

離乳食も2回になりました。母乳オンリー。

細かいものをつかもうとするしぐさが面白い。

まだ芸ができませんが・・・。

そのうち教え込みます(笑)

表情も豊かになり、よく笑います。どこ連れていっても、「かわいい~」って言ってもらえて幸せ者です。

そばにいないと泣くことが増えました・・・。なのでミシンもかなりスローペース。亀の歩みです。

オーダーいただいてる方すみません。もう1ヶ月以上経ってる方もおられます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ですが!!

10月16日(土)にイベントに参加させていただくことになりました。

PFR Story.03 in ポポロです!

委託先のレミニスさん主催のイベント。

前回は住宅展示場でしたが、今回は三原市芸術文化センター ポポロ の ホワイエ を借り切っての開催です。

ちょっと涼しくなってきたし、がんばって作っていかないと~~!

PFR3フライヤー


2010.05.02

ナゾの・・・。

水曜日、ムスコたちは遠足。そのまま友達のおうちへお泊り!

でも翌日・・・木曜日からワタシが突然の発熱。39度4分まで上がり、びっくりです。

原因は、ヨウレン菌・・・。

ムスメもちょっと熱を出して、首もじゅくじゅくしてて、薬を処方してもらいました。

発熱と、のどの痛みと、頭痛。あと、リンパ腺のあたりも腫れてます。

書いてみるとただのカゼみたいですがカゼじゃなかったヽ(;´Д`)ノ

いったいどこからもらったのやら。

幼稚園が一番怪しいですが、ムスコたちは超元気。

もしかしたらムスコたちは、不顕性感染というやつかもしれません。

せっかくのGWですが・・・お出かけはできなさそう Σ(゚д゚lll)

ちなみにもう熱は下がって落ち着いてます。あとは薬を飲みきるのみ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。