--.--.--



2009.11.19

あ~!もう!

久しぶりに子供ネタを。

サリュ!まであと1週間と迫っているわけですが・・・・ちっとも製作が進みません・・・

今、作るよりもなぜか資材詰め込み作業が楽しくてしょうがないのです・・・

とゆーわけで、はぎれセットや口金、ファスナーなんかを大放出予定です!!

お楽しみに~♪



ではなくて!

先日、怪獣1が発熱。時期が時期だけにこわいなあと思ってたらインフルエンザA発症です。。

翌日は怪獣2が発熱。案の定、A発症。

2人ともうっすら出た程度で軽く済んでるようです。

ま、私としては一気にきてくれたほうが長引くよりもいいのでこれでよかったかなという感じです。

2人とも幼稚園行ってるし片方だけ送ってまたお迎え行って・・・となると負担倍増ですからね(^^;

私は、産婦人科に相談したところタミフルを処方されました。

主人も予防用にタミフル飲んでます。これで落ち着いてくれたらいいなぁ。。。

この週末は私の実家に帰って怪獣1の七五三予定でしたが延期。

でもこれ以上遅くなると私がもう臨月に入ったりしてややこしいので来年、怪獣2と一緒に七五三しようかななんて思ってます。

週明けからは幼稚園に行けるはずなので、それから製作開始かなー(^▽^;)>゛

手しごと市以上に何も作れないかも  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/58-674a465b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
怪獣ちゃんたち大丈夫?!
ほんまインフルエンザが猛威を振るってるなぁ(>_<)
尾道でも色んなとこで学級閉鎖やよ(-_-;)
うちの子たちもいつなってもおかしくないわぁ(-_-;)
わたしは末っ子がお腹にいたときにインフルエンザになってそれはそれは大変やったし心配で心配で精神的にもダメージ受けてん(T_T)
はんま移らないように願ってるね!!!

わたしもなかなか製作進めへん(T_T)
明日の自宅ショップもどうしよう・・・(ToT)
Posted by みすぎぃ at 2009.11.20 09:58 | 編集
子供ちゃん大変!
こちらもインフルエンザ猛威をふるってます。早く落ち着いたら良いですね。
イベント行く予定にしてます。その頃元気な顔が見れますように!
Posted by sumica2 acho at 2009.11.20 13:20 | 編集
落ち着いてきたんやけど、異常行動か???って思うくらいテンション高くてねー・・・正直ちょっとウザいよ(^^;
この連休で復活してくれたらいいな~!

ワタシは今のところ大丈夫そう!
タミフル飲んでるおかげかなぁ。
てか妊娠中にインフルかかったんー!大変やったね!
一昨年くらいにワタシもインフルになって、ほんま死にそうにしんどかった~。
かかりたくないけど、こんだけ流行ってたらどっかでもらいそうよね・・・。

さっきちょっと裁断してたら子供ら起きてしまったから、寝かせてから再開かなあ。
明日もあるんやなー!迫っただけにほんまどうしようって感じやな(´ヘ`;)
Posted by ヒロコ at 2009.11.20 17:00 | 編集
なんとか落ち着いてきたみたいです~。
長引くよりいいけど・・・今週末大阪に帰れなかったことが何より残念で。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
子供たちも新幹線に乗れるってうれしそうやったのにな・・。

イベントはとりあえず、出ることは可能です!作品があるかは別にして(笑)
ぜひぜひお待ちしてまーす!

あ!いまさらですが、リンクいただいておきますね~♪
Posted by ヒロコ at 2009.11.20 17:02 | 編集
こちらもリンクいただきますね~
Posted by sumica2 acho at 2009.11.26 08:33 | 編集
わざわざありがとうございまっす♪
これからもよろしくお願いしますね~!
Posted by ヒロコ at 2009.11.26 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
