--.--.--



2015.11.01

3日はえたじま手づくり市!


3日、えたじま手づくり市へ参加させていただきます♪

島の雰囲気、お寺の雰囲気、スタッフさんの心遣い、どれをとっても遠くてもまた行きたいイベントです( *´艸`)

久しぶりに小さいサイズの服を作りました。

上は90、下は80になります。

もう少し服、増えるかもです。





Posted at 16:46 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2015.10.23

週末は、おのみち手しごと市!


いよいよ迫ってきました!

お天気も2日とも晴れ予報。ちょっとウキウキしてます。

矯正展でネックウォーマーが減ってきてましたので、追加しました♪

カラフルに、色々揃えています。手に取ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ





Posted at 06:03 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2015.10.09

おのみち矯正展


明日は久しぶりにおのみち矯正展に参加させていただきます。

肌寒くなってきたので、モコモコグッズを持って行く予定です( ̄m ̄*)





Posted at 09:58 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2015.09.26

明日は、みはらミュージックマーケット!


朝晩冷えるようになりましたね~。

子供はまだまだ半袖です。

明日はみはらミュージックマーケットに参加させていただきます。

今日はこれから子供の学校行事で行かなくてはなのですが、新作できるように頑張っております!

ヘアターバン、出来上がってきてます。

クロスタイプになります。秋冬ファッションのおともにいかが?( *´艸`)





Posted at 10:07 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
2015.09.19

月曜日は、はぴぽけ!


シルバーウィーク始まりましたね。

どこかおでかけされている方も多いんじゃないでしょうか。

我が家はおでかけしない予定です。

混んでるのが目に見えるので…(笑)


21日月曜日、はぴぽけ出店します!

三原のエディオン隣のデリッシュヘアーさんで開催です。

なにやらマッサージの方もおられるそうで。。

してもらおうかしら?( ̄m ̄*)

お時間のあるかた、ぜひどうぞー♪





Posted at 15:43 | hik☆shukr | COM(0) | TB(0) |
